この不景気で おもいっきり減給(号泣 はたして生活できるか 家族5人+U~ェ~Uわんこ3匹 笑顔を取り戻すために 書いていきます。 ワンコのどたばたも そんなオイラにお付き合い下さい。



さて 12月♪

キリンから
350ml缶各3本計6本を、キリンメールニュース読者の皆様の中から抽選で100名様にプレゼントします!

長いこと 発泡酒ばかり 当たらないかなぁ
ラガー 懐かしいしw

▼ ご応募はこちら ▼

http://www.kirin.co.jp/mm/goto/goto_01.html

<応募締切:12月14日>

ブログ

普段の 日記は こちらで書きます。
もし よろしけば こちらを見て下さい

http://ameblo.jp/yocyan0422/

うれしい ことも ある♪

凹むようなこともありながら

今日電話で いい報告をもらいました。
ほんま よかったね 涙が出そうになるぐらい

あぁ お祝いに行きたい けど 遠い

お祝いで 今日は飲みたいぐらい



ほんま 健康のありがたさを しみじみと感じないと
1日を 無事で過ごせるだけでも 幸せ

無題

今日のワンショットは これです。

azuki

おしさしぶりです
かなり さぼりましたね でも 生きてますから(笑
いろいろあり かなり落ち込み 眠れない日も
悩んで 車はぶつけるし と

いろんなタイプがいると思う ネットやってて 去るもの追わず
また 次に進むタイプと オレのようにいろいろ考えてしまうタイプ。
後者はやはり やっかい いいじゃない ネットいう中で知り合った人
また 前に進んで 新しい人と出会えば
でも それができないんだよね(笑 やはり 今までの人 どうしてるのかと
考えてしまう。 ほんま
昔を懐かしむ 思い出を大切にしてしまう 困ったもんだ
それなら ネットなんて しないで 普段 顔をあわせて話せる人たちにしたらとね。。。

こんな つぶやいたことを書いてるのみて 知らない人はどう思うのだろうか
それでも見る人は見るんだよね 不思議



ところで 前に言ってたとうにここのブログはやはり 懸賞とか モニターだけに
しょうかと 不景気は 変わらず ほんま 少しでもお小遣いを稼がないとね
プライベートのブログはアメブロでやります。
また アドレス リンクに載せます。

それでは 生存報告でした

どうする オレ

アレ 来週のはずの 雪マークが明日 ついてる

どうなる ニャイトオフ
今年最後になるので 楽しみにしてるんだけど

でも いくんだろうなぁ
あずきを待ってる人もいるし。。。

この寒い中 まさか あそこで ○してないよね
明日は あの公園では カップルさん こない方がいいかも

さて てるてる坊主作る
☆ランキング参加中☆
気に入って頂けば 元気印 ポチポチ よろしく♪   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
カテゴリ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
カレンダー(CalendArchive)
FC2アフィリエイト
ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ONCOUNT
現在の閲覧者数:
あしあと
バナー
ログスター
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
家族5人(1人は別居)+ワンコU^ェ^U 3匹
ドタバタ せわしいですが
のんびり やっていきたいと思います

笑顔を取り戻すために さぁ がんばりましょう♪

最新記事
つぶやき
リンク
足あと
mini掲示板♪
掲示板なるものを設置しましたので 気軽に書き込みお願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
